2013/11/29

こんなこともあるの?ボタニックガーデンの っちょっと変わった見所をご紹介します。


ボタニックガーデンをご紹介しています。
今回はちょっと変わったアプローチで見ていきましょう!
さあ 自転車に乗って・・・ まあ良くある銅像といいますか どこにあるかはお楽しみです。






はい
後ろで撮影中なのは結婚写真。

DSC_0905
はい ポーズ!

滝をバックに撮影するのは定番ともいえます。
TKと一緒に家族写真もいいかもしれませんね
今日は 一人でポーズ!



蓮の花ですか?
綺麗です。


DSC_0928

まだまだあります。



こちらは
トーテムポール

DSC_0940
はい

大きさの比較に協力してもらってます。



こちらは
大きな木
シンガポールは大きく育った木が道路の脇にもありますが
こちらは上に大きいです。
DSC_0960
みならって 大きくなあれ!

って 無理でしょうけど。



こちらも
結婚写真の定番スポット
こちらのほうが何組かが「待ち」をして
撮影に取り組みます。

DSC_0962
はい 邪魔しないように・・・。


こちらは
上からカーテンのように
何ですかね?

DSC_0972




どーんと
玉が水の上で回ってます。

DSC_0979






大きな木
の枝の上で座れます。

DSC_0985
昔は隣にブランコがかかっていた記憶がありますが
今は無いですね?


こんな感じで
花とか鳥だけでなくて
大きな木や結婚写真の撮影現場にと
いろいろと見所がいっぱいです。

前回と今回でおおよそ半分
実は自分もその奥の部分は行ったことが無いです。
こちらも後日レポートします。





スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。


Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...