2013/11/25

皆で一緒にHit for HIYAN チャリティーイベントに行きましょう。

先日フィリピンを襲った大型台風(HIYAN)、今もまだ被害が続いており早く収まる事を祈り続けている越智亘です。
12月1日のHolland clubで行われますチャリティーイベントの紹介です。

2日前に突然オーガナイザー様より、チャリティーイベントに協力してくれないかと打診がありました。
3年前の東北大震災ではたくさんのフィリピンの皆様が日本へ救援に来てくれたという話が私の頭の中にあり即答で「お願いします」の返事をさせて頂きました。
上記写真の3名がフィリピン国籍の元プレーヤーです。(2人は元デビスカップ代表選手)

おそらくたくさんの国、色々な場所でこのようなチャリティーが行われている事でしょう。私は得意のテニスでチャリティーできる事に喜びを感じています。

どのようなチャリティーになるのか分かりませんが与えられたポジションを120%の全力でやりきりたいと思います。

お時間のある方は是非ホーランドクラブ(日本人会の横)にお越し下さい。







スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]
Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...