2013/11/06

ITF Singapore Junior開催中!世界各国のジュニア選手がカランに集まっています!

こんにちは。昨日嵐の中1時間半ランニングをし、朝の目覚めがとても良い賢伍です。本日はITF Singapore Juniorの速報とお知らせです。




今週の月曜日よりカランテニスセンターにおきまして、ITF Singapore Juniorが開催されています。

ITF Junior Tournamentとは13歳~18歳までのジュニアが、世界各国から参加する国際トーナメントで、毎週世界のあらゆる場所で行われており、プロテニスプレイヤーを目指すジュニアが切磋琢磨しています!
今のところシンガポールでは年に1度だけこの時期に大会が開催されています。



PLクラスからも


Maxine Ngと





Shokiが参戦。







Maxineは予選の1回戦で敗退、Shokiは猛暑の中、4時間に及ぶ接戦を物に出来ず本戦1回戦で敗退してしまいましたが、
Shokiは本日水曜日の午後よりダブルスの1回戦が予定されています!








正基の応援に駆けつけてくれたPLクラスのVictor,QinYi,Maxine。
試合を観ながらノートいっぱいに気づいた事を書いていました!!
自分がこの舞台で戦う為に何が必要かをしっかりと学んだことでしょう。





今週の土曜日まで大会が開催されていますので、皆様の応援を宜しくお願いします!!!

特に年齢の低いジュニアは実際に会場に足を運び、試合を観に行きましょう!!






スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!
Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...