2013/12/19

こんなにも差があるなんて・・・プロって本当に凄い!やっぱり挑戦してみたいものです。

鈴木貴男プロが説明しているのは 「皆さん、正面に来たボールはバックハンドで対応しましょう!」です。ええ それは知ってます フォアで打てるのはフォアで良いでしょ!って それはボールのペースがは速くなければOKですが・・・


実際にラリーを経験してみましょう。

こちらはカフェ戦士が挑戦したときの動画ですが
 
どうですかね やっぱり フォアで取ろうとするとカバーしきれなくなりますね。

また ちょっとフォア やっぱりバックなんて感じで迷ったりしても
ボールはあっという間に後ろへ行ってしまいます。

こうなると迷わずバックハンドでカバー
待っている時はバックハンド

こんなイメージも伝わってきます。
こんな実践的な体験もすることで
今後のテニスへの取り組み方が変わるかもしれません。

そうか
やっぱりプロは凄いのか!
それでも挑戦してみたい!
それでこそ挑戦したい!

そのチャンスが ここにあります。

皆様のチャレンジをお待ちしております。

お申し込みはこちらから。



Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...