2013/12/26

好評には理由があります。上級者、パワーヒッターだけではなく 「分かりやすい、理にかなった」アドバイスがそこにあります。


強烈なフォアハンド トップスピンとスピード、コントロールとプロで勝つために絶対に必要でテニスの組み立てで中心となるショット 鈴木貴男プロはサーブとボレーのみならずフォアハンドも強いです。
さあて 強い、強烈っときたら「私には無理だわ」と思う女性プレーヤーの方もいらっしゃると思います。

そんな方へ こちらの動画 女性の方へも的確なアドバイス

こちらはウォーミングアップの説明ですので 簡単な感じですが
やはり こういった ちょっとした感覚は
無理の無いテニスを目指す時に重要になります。

まあ 一口に打点、打点と繰り返しても

「これで合ってるかな?どうなんでしょう?」

って 感じだったのが
こういう感じで コツをつかめるとうれしいでよね。

プロだから
上級者へのアドバイスというわけではなく
基本的なアドバイスを実演して
分かりやすく

鈴木貴男プロだから 
分かりやすく

こういった意味で毎回好評のクリニックへ
是非 参加してみてください。

そして現在のお申し込み状況です。

11日 土曜日
A.あと1名
B.あと4名
C.あと1名

12日 日曜日
D.あと1名
E.満員御礼
F.あと8名!!

迷っているなら参加しましょう。
こんな機会はなかなかナイデスよ!

お申し込みはこちらから。



Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...