2013/12/04

忘年会カフェ来週開催!皆さん是非ご参加下さい。

こんにちは。先週の日曜日フルマラソンを走り、足が棒になってしまった賢伍です。忘年会カフェが来週に迫ってきました。皆さん申込はもうお済みですか?コーチと一緒にカフェに行って交流を深めましょう。





今年も残り1ヵ月を切りましたね。
年末年始は、日本に一時帰国される方や、旅行に行かれる方、シンガポールに残られるかた色々だと思いますが、サンワテニスアカデミーでは一足早く忘年会を開催致します。





今までのケンゴカフェでは私と彩コーチの参加でしたが、今回は他のコーチ陣も参加予定ですので楽しみにしていて下さい。




前回のカフェの様子はこちら




テニスだけに関わらず楽しくお話出来ればと思います。

皆様の参加をお待ちしています。



















忘年会カフェ
日時:2013年12月12日(木)
場所:未定
時間:13:30〜
集合場所:グランドコプソーン1階受付前
料金:各自でお支払い(食べたいもの、飲みたい物を自由にオーダー)
申込方法:電話もしくはコーチに参加の旨をお知らせ下さい。




スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!
Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...