2014/01/17

鈴木貴男プロクリニックの写真がアップロードできました。いろいろありますよ!もちろん保存もできます。

鈴木貴男プロクリニック 大好評でした。カメラマンとして参加したミノルです。大変お待たせしましたが 写真のアップロードが終わりましたので閲覧およびダウンロード方法をご連絡いたします。

写真を見るにはフリッカーという写真共有サイトにてお願いします。

フリッカー内にはコレクションとして「201401 Suzuki Takao]
という名前で保存されています。
その中のsetという項目に
「20140111 Suzuki Takao(A)」
というように セッションごとにsetとして保存してありますので
そちらのsetを見てください。

以下はsetへのリンクとなります。
文字をクリックしていただけると新しい画面で開きます。

セッションA

セッションB

セッションC

セッションD

セッションE

セッションF

いろいろと写真があるかと思いますが
スクロールしてこれは保存したい!



っと 思ったら。

その写真をクリック!

そして写真が一枚だけ表示されたら
右側の中段にあります ●●●をクリック

そうすると
ダウンロードという項目が出てきますので






















そして 画像の大きさを選択して
目的の解像度の写真を表示させてから
右クリックで
マイピクチャへ保存してください!!

ばっちり写ってましたか?
次回が待ち遠しいですね!


スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...