2014/01/20

亮コーチが遂に遂に、、結婚です。。おめでとう!!!

亮コーチが義理の弟だと最近気がついた越智亘です。
誰からも愛されるSANWA TENNIS ACADEMYイケメンコーチが遂に遂に結婚をします。(入籍は終えました)。1/22日バリ島で結婚式を行いますので、、、、、

私も結婚式に義理の兄として参列をして来ます。
明日から3日間留守にさせて頂きますので宜しくお願いします。

亮君おめでとう!!!



スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...