2014/01/08

PLクラスの正基がプロ選手とプロコーチにインタビューを行いました!



こんにちは。昨日は美味しいイタリアンのランチを頂きました賢伍です。さて先日まで行われていましたバンコクキャンプでPLクラスの正基が貴重な体験をしましたので、ご紹介します。






今年もジュニア選手87名、スタッフ含め110名以上の過去最大のキャンプを無事終えることが出来ました。







今回正基はジュニア選手代表ということで、キャンプに参加してくれたプロ選手、プロコーチにインタビューを行いました。







alloutブログに本人が投稿していますので是非ご覧になってみて下さい。



奈良くるみ選手のインタビューはこちら


守屋宏紀選手のインタビューはこちら


高田充コーチのインタビューはこちら



正基のインタビューのレポートはまだまだ続きます!


そして今週末は鈴木貴男プロのクリニックが待っていますので楽しみにしていて下さいね。








スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!
Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...