2014/02/19

【おもしろ動画】猫2匹が女子テニスを観戦している様子が可愛い!

こんにちは。日本は寒い日が続いているようですね。冬には帰れそうにない賢伍です。さて今日はおもしろ可愛い動画を見つけたのでご紹介。時間があればご覧下さい。



今回紹介するのは猫2匹が女子テニスの試合を観戦している様子を捉えた動画球が打たれる度に反応する姿があまりにも可愛いです!
私も思わず笑ってしまいました。。。



 


皆さんこの声誰だかわかりますか?

私はすぐにわかってしまいました!!!正解は平畑コーチまで。


スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...