2014/02/10

2月10日から新しい期がスタートしました。SANWAで一緒にテニスをしましょう!

平畑コーチのように素晴らしい笑顔に挑戦中の越智亘です。
昨日は久しぶりに雨が降りましたね。。雨が降っていないせいか町の空気が少々白くかすんでいるように感じますが皆様はどうですか??

JPLUS 2/6号にまたまたSANWA TENNIS ACADEMY広告が1面に紹介されています。
皆様には是非手にして頂き、お友達にSANWA TENNIS ACADEMYを紹介して下さいね。

本日から新しい期がスタートしました!!!無料体験に是非とも来て頂き、私達と一緒に楽しくテニスをしましょう!!!



スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから13年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...