2014/02/01

ホリデイチャレンジ チャイニーズニューイヤー無事終了!!


 ホリデイチャレンジでのジュニア達の覚えの早さに驚きっぱなしでした亮です。
昨日、ジュロンカントリークラブにてホリデイチャレンジが行なわれました。
日差しが強く、やや過酷な天気でしたが、みなさん最後まで頑張りました。

























また普段のレッスンで会えるのを楽しみにしています。

今回学んだ事を日頃の練習で意識しながら取り組んでください。


次回は春休みにジュニアチャレンジ(10日間)が行なわれます。

詳しい日程が決まり次第、またお知らせ致します。


スタッフ紹介sanwa_staffa2 中川 亮 
2007年に来星。シンガポールに来て早6年が経ち、以前より中国語で話しかけられる事が多くなりました。皆様のシンガポールライフが少しでも充実するよう頑張って行きたいと思います。


Banner 800 300 2

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...