2014/02/14

初めての試合は緊張の連続 0-8 で負けたっけ!  ジュニアテニス大会へ申し込みしてみましょう。

そういえば初の試合は0-8で負けたっけ 遠い昔のことですが しっかりと覚えている稔です。
負けてもテニス続けたんですねー 最後のほう34歳のころは年間40試合くらい出てたんですよ 全日本ランク148位は頑張ったと・・・。さて試合はエントリーから始めます。



シンガポールテニス協会のホームページよりエントリーが出来るんですが

最近は便利になってオンラインで全部出来ます。

エントリーフィーもオンライン決済(今年からです この辺の切り替えはシンガポールは早いですね)

 締め切りは2月16日までですので お早めにお申し込みください。

詳しくは
こちらのリンクより確認ください。
http://www.singtennis.org.sg/tournament-info.aspx?id=248



試合はドキドキの連続です。
テニスは一人でコートに立たないといけません。
こういう経験は 学校では出来ない貴重なことだと思います。

出てみれば分かること

出てみれば考えること

出てみれば必ず成長があります。


チャレンジする選手を応援しています!!




スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...