2014/02/08

シンガポールで購入する幼稚園用スイミングバック。皆さんはどこで購入できるかご存じですか?

IMG 8361

スイミングバックと言われ、あの紺色で白の二本線の入ったバック?と小学校の時に使っていたボンサックタイプのスイミングバックとしか思いつかない金子です。



娘の幼稚園で使用するため、「透明」で「小さい」いくつかの条件の中でスイミングバックを探していました。大きめのバックなら、ファストファッションやサーフショップなどで売っていますが大きくて持ち運び困難。

最終的にプラザシンガプーラのダイソーで購入することができました。サイズもダイソーなので値段も手頃です。シンガポールで「小さく」て「透明」なスイミングバックをお探しの方は是非ダイソーをのぞいてみてください。エコバックが売っているセクションの奥の奥にあるのでよーく見て探してください。

プール用と言われてもなかなかイメージがつかずにググったら、日本ではいまじゃー色々なタイプのハイカラなスイミングバックが売っているのですね。

41pE89 zG5L AA300ボンサックタイプでも今ではこんなカッコイイのがあります。

 

またスイミングバックに限らず、日本では手に入るが海外では入手困難(もしくは売っているけどどこで入手できるかわからないもの)おすすめのもの。

たとえば、食品用乾燥剤や、ホームベーカリー用ドライイースト、六角レンジ(稔コーチに聞けば一発)など、知りたい人のためのちょっとした隙間な情報を頂ければと大変うれしくおもいます。

 

スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...