2014/02/07

プロが集まるサンワテニスアカデミーシンガポールは環境が良い!プロにとっても憩いの場?

DSC00691
近藤大生選手 しっかりと振り切ってます。いいボールが飛んでますよ!
シンガポールで調整中です。なぜかプロ選手が続々と集まってきてます。
やっぱり安心できるんですかね?テニスに集中できますし




DSC00822
バックハンドも
綺麗に振れてますねー

スライスも伸びてます。

DSC00848
サーブも

っと 本人は改良中とのことですが
すごく綺麗に打ってます。

戦うプロの世界では綺麗なだけでは駄目ですよね。
サーブはやっぱり もっと欲しいですよね 欲を言えばキリが無いですけど
日本人は平均して サーブがレベルアップすれば
サービスゲームが楽になり
そして ブレークすることに集中できると思います。

やっぱり世界で勝ち抜くにはビッグサーブがあると良いですね!

逆にサーブ力がアップしてランキングがアップするって言うのは
本当に比例していると思います。

まあ 例えばブレークポイントなんかでも一本で戻せるってことですからね
ラリー戦で勝ちきるのはしんどいです。


さあ シンガポールを後にしてタイのフューチャーズに参戦します
がんばって爆発してきてください! !

で 人気の理由なんですが

○立ち寄りやすい!(やっぱりハブとなるのはシンガポール)
○食が良い!(チキンライス、プラウンヌードル、餃子、バクテー 他)
○気候が良い!(暑いけど 暑さになれる意味で)
○練習環境が良い!(すぐ出来る ジムもある)
○写真が良い?(これ 重要)





スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...