2014/02/15

KOPITIAMカードをゲット!! たまにはフードコートを楽しんでみませんか?

こんにちは、暑い日が続いておりますがここ数日、日焼け防止対策を怠り後悔しております越智彩です。いまさらではありますが、最近になってようやくKOPITIAMカードを手に入れました。以前から気になっていたのですが、どこで購入できるのかなーと誰かに

聞く間もなくはや何年?? よく調べてみると簡単でKOPITIAM(フードコート内)に機械がありTop Upだけではなく購入もできました。 カードは$2です。
また、このカードで支払いをすると10%オフです。カード代の$2もすぐに取り戻せそうですね! 皆さんもKOPITIAMのフードコートを見つけたらぜひお試しを!

この機会です。(Top Up、購入、残高チェックすべてできます)



















今日はこちらをおやつに!?

スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンカントリークラブでのテニスレッスンとキッズクラスを担当中

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...