2014/02/17

やったぜ!SANWAで調整練習大成功!!近藤、井藤プロ組優勝

ここ数日間は大猛暑のシンガポールよりこんにちは越智亘です。
日本では大雪と聞いていますが皆様風を引かないようにお気をつけ下さい。。。
今日のBLOGは近藤、井藤プロ組がThailand Futuresで、、、、、、、

見事ダブルスを優勝しました。
近藤選手は3日間、井藤選手は1日、SANWA TENNIS ACADEMYで練習、トレーニング、調整を行ってBangkokへ入りました。
練習前にはSANWAメンバーの皆様と集合写真、2ショット写真、サインを快く受けてくれ、たくさんのSANWAメンバーの皆様の心を掴んだと思います。
レッスンに来られるメンバーの皆様から「試合結果はどうですか?」と嬉しい質問を頂きました。「優勝の報告」を私からさせて頂きます。



近藤プロ、井藤プロはテニス界でも有名な「超グルメ」です。
今回の滞在期間中に行ったお店は、
豚骨王、エビ面、クリスタルジェイド、Pudong kitchin、ラーメンチャンピョン(空港)

今回の大当たりは、Puddong Kitchin (バルモラルショッピングセンター地下)

小籠包、焼き餃子、、、、、大変美味しかったです!!
シンガポールにお住まいの皆様も是非是非是非です。。

最後は近藤プロのショット写真集です(撮影者、稔コーチ)

ちなみに近藤プロの練習相手は、、、、私です。。。

最後の最後の写真は、、

おめでとう!!また来て下さいね!!






スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから13年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]


Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...