2014/02/24

添田豪選手もやって来たSANWAは世界一元気なテニスクラブだ(かも)!!

ここ最近たくさんのプロ選手達がSANWA TENNIS ACADEMYを訪問してくれ少々お疲れ気味になってしまった越智亘です。
添田選手もSANWA TENNIS ACADEMYに、、、、

やってきました!!!!
2日間の練習、トレーニングを終了し中国は広州へ無事に旅たちました。。。
上記写真は、SANWA TENNIS ACADEMYスタートクラスの皆様達と素晴らしい笑顔でパチリ📷!!
添田豪選手のオフィシャルBLOGでもSANWA TENNIS ACADEMYの記事がUPされました。
絶対に見て下さいね。。

左手が美しく伸びボールとの距離を計算しボディーバランスをしっかりと保っています。

インパクトをしっかりと最後まで見る為に顔が残ります。

添田選手のバックハンドは定評があります。絶対の角度を持っており体を開いて打つ必要がまったくありません。。

200kmを超えるサーブを打つ事が出来ますが、確率を上げる為に回転量を多く使います。インパクト後も顔の表情から次への準備が感じられます。

SANWA TENNIS ACADEMYの素晴らしい写真はいつも稔コーチが撮影してくれます。
この写真は私が撮影しました。。

SANWA TENNIS ACADEMYの皆様、、これから添田豪選手への応援をいつも以上に宜しくお願いします。



スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから13年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...