2014/02/21

SMOKE HOUSEの焼肉食べ放題でスタッフはハッピーになれるのか?

DSC04628
スモークハウスに行ってみました。最近 グレートワールドシティーに出来たようです。
えっ!スモークが充満している家なんですか・・・?って言う理解は冗談として炭火の焼肉屋さんです。今回はスタッフが総力を結集しレポートしてみます。トップは稔です。




今回はプロモーションということで
食べ放題が
SGD23-
って どうなの?
安いですよね

早速 入ってみました。

料金は先払い
時間制です 90分間
ランチタイムのみです。


最初に見たのは
DSC04629
おりょ?

これが食べ放題??
高級品ですねー
っと 思ったら こちらは別会計です。

食べ放題コースで無い場合は こちらでお肉を買って
そして 炭火で焼いて食べるという仕組みです。

で レジでこれを渡されました。

DSC04630
お お茶ですね。

えー これ どうすんの?


DSC04653
そうしたら
こんなマシーンがあって

この中へ カートリッジを装てんして

DSC04652
こんな風に

そして
ふたを閉めて
注ぎます。

大人数でいった時は
少し時間がかかるように思いますが
緑茶の味もよかったので 満足です。

ちなみに ホットもアイスも同じマシンでホットで出して
アイスはカップに氷を入れておくというスタイルで対応します。

なにしろ初めてなので
こういった情報を持ってるとまごつきません

お茶で感動してから

そして
肉・・・

っと 思ったら

ご飯とお味噌汁

DSC04632
ご飯はなんと

「ひとめぼれ!」

おい ブランドかよー
うれしいなー

でも ご飯いっぱい食べちゃったら
肉 食えなくなっちゃうじゃないの・・・

こちらも 葛藤です。

お味噌汁も 具こそわかめではありますが(不満は無いが)
出汁が効いていてしっかりとした味です。

っと 結局 第一弾のレポートは肉には触れず

さあ 肉のほうはどうなんでしょう?






スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...