2014/03/19

【グルメ情報】らーめんチャンピオンに行って来ました!気になる第1位は?

こんにちは。最近和食の素晴らしさを痛感している賢伍です。しかしここシンガポールでは海外とは思えないほど日本食を堪能する事が出来ます。先日レッスンの後、皆さんとらーめんチャンピオンに行って来ました。





残念ながら日本人学校が午前中で終わりという事もあり、らーめんを食べたい!
とアンケートに答えて下さった皆さんで集まる事が出来ませんでしたが、楽しくらーめんを食す事ができました。







皆さんの好みのらーめんをお聞きし、おすすめのらーめんを紹介しますが、私も含めやはりどれも美味しそうで迷ってしまいます。。。


それに前回よりもメニューが増えて、ラーメンだけでなくサイドメニューもかなり豊富になっていました。これなら大人数で来ても安心ですね。








よしっ!全員のオーダーが揃いました!






冷めない内に頂きましょう!!







おっとっと!
早く一口目のスープを味わいたくて、写真を取るのを忘れていまいそうです。






私がオーダーしたのはお得なランチセット!
前回来たときはこんなお得なメニューはなかったような、、、(前回はひたすら替え玉でした。)




ここのお店もそうですが、シンガポールのらーめん店は、店舗が綺麗でゆっくり話が出来る空間であるのが特徴です。
どちらかというとレストラン感覚でらーめんが味わえます。





食後にドリンクをオーダーする事も可能です。
ゆっくりお話しながららーめんを頂きました。




さてさて皆さん気になる第1位(暫定)は、、、








今回Fさんがオーダーした宮本のらーめんに決定致しました!!

Hさんも次回トライしてみたいとの事!




やはり一番がっつり食べれるのがこの宮本のらーめんですね!


コーチ陣からも好評で、サンワテニスアカデミーが選ぶらーめんチャンピオンを皆さんも是非試してみて下さい。


スタッフはかなりのらーめん通ですので、気になる方はスタッフまで!





ご参加ありがとうございました。

来週のレッスンも頑張りましょう!!





スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...