2014/03/14

【参加自由!】3月17日(月)。本当のラーメンチャンピオンを決定しに行きます!@グレートワールドシティ


こんにちは。先日、ハウスメイトのショーを観に行って来ました賢伍です。さて来週の月曜日のお昼に皆さんでグレートワールドシティのラーメンチャンピオンに行き、三和が選ぶ本当のチャンピオンを決定しに行きたいと思います!







こちらがハウスメイトのショーの様子
まわりは幼稚園の子供達、、、大人は私だけでしたが、子供達と一緒にピースフルな気分になりました。




さてさて来週月曜日ですが、、、


皆さんでラーメンを食べに行きませんか??



グレートワールドシティのラーメンチャンピオンに行き、
サンワテニスアカデミーが選ぶ本当のラーメンチャンピオンはどれだ!!を決定したいと思います。



ラーメンの種類はこちらの4店舗から


豚皇




毘沙門零



豚骨一




宮本






うひょ〜!!!どれも美味しそうですね!



写真撮影は稔コーチ!(詳しい記事はお店の名前をクリックしてみて下さい。)



前回アンケートに答えて下さった皆様、ご協力ありがとうございました!
意外と知っているけど行った事はないという方が多かったのが驚きでした。
ちなみにコーチ勢は全食トライ済みです。


という事で、、、


レッスンがなくても、ラーメン食べに行きたい!でも一人で行くのもちょっと、、、
という方、是非ご参加下さい!


サンワテニスアカデミーから出発しますので、場所が分からない方やレッスン直後の方は一緒に歩いて行ければと思います。
もちろん現地に直接行って頂いてもかまいませんので、お友達を誘ってご参加下さい。


気合いを入れてラーメンを食べに行った時の、(ラーメンを食べに行くときは何故かいつも気合いが入ります)
一口目のスープは最高ですよ!


皆様のご参加をお待ちしております。


詳しくはこちら↓

日程:3月17日
開催場所:グレートワールドシティ1階
集合場所:サンワテニスアカデミー受付前
集合時間:受付前を11:45分に出発します。
開始時間:12:00〜
費用:ご自身で食べたい物をオーダーして頂きます。







スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...