2014/03/10

三和テニスアカデミーは、4月の2週目より素敵なプロモーションを考案中です。

こんにちは、土曜日のインタークラブリーグ第1戦で猛暑の中、走り回り約2時間の試合をしてしまった越智亘です。途中で何度も諦めようと思いましたが、たくさんの三和メンバーの皆様が応援に来て下さり、なんとか勝利する事が出来ました。

応援は力になるという言葉を改めて実感させられた1日でもありました。応援に来て下さった皆様、日陰のない場所で最後まで応援本当にありがとうございました。

話は変わって、、

メンバーの皆様、いつも三和テニスアカデミーに素敵な笑顔で来校して頂きSTAFF一同感謝しております、
4月の2週目(一時帰国より戻られた頃)に素敵なプロモーションをSTAFF全員で考案しています。
①メンバーの皆様に喜んでもらえる
②お得感がいっぱい
③もっと素敵な笑顔になれる
この3つをテーマに考案していますので楽しみに発表をお待ち下さい。

お願い
メンバーの皆様にはいつもお願いばかりしている越智亘ですが、3月26日(水)に行われます「初心者イベント」へテニスを始めたい方のご紹介をお願いします。
ご紹介者にはマイレージポイント1点、ヨネックス$10バウチャーをプレゼント致します。

皆様の大好きな添田豪選手よりメッセージを頂きました。
三和メンバーの皆様、いつも応援して頂きありがとうございます。
シンガポールでの練習後の2大会では調子も上がり、優勝は残念ながら出来ませんでしたが復調のきっかけを皆様と出会えた事で見つける事が出来ました。
今後もシンガポールにお邪魔する機会がたくさんあるかと思いますのでどうぞ温かく迎えて下さい。

添田豪


全く雨が降らず、猛暑のシンガポールですが、練習の時は必ず暑さ対策を忘れず頑張って行きましょう!!



スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから13年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...