2014/03/24

猛暑は元気で吹き飛ばせ、春休みJr Challengeスタートです。

猛暑、豪雨、猛暑でシンガポールのお天気に少々リズムを狂わされている越智亘です。
本日より大大大人気の春休みジュニアチャレンジがスタートしました。
初日の今日は、、、、

猛暑の1日でしたが、参加してくれたジュニア選手達は、コートを走り、たくさんのボールを打ち、無事に怪我なく初日を終了する事が出来たそうです(私は行ってませんので、稔コーチ、亮コーチからたくさんのお話を聞きました)

ジュニアチャレンジは月曜日から、金曜日までの5日間を朝10時から午後3時まで練習、トレーニングを行っているキャンプです。
場所はコートが綺麗に塗り替えられた、Jurongカントリークラブです。

お昼ご飯はいつも亮コーチが、皆が喜んで美味しく食べてくれるメニューをリクエストしています。亮コーチは先週の金曜日に日本で挙式をし、ジュニアチャレンジの為に飛んで帰って来てくれました。。

明日もみんなの頑張りを見てくれた神様が晴天にしてくれるでしょう!!

第2日もたくさんのドラマがあり、選手全員が怪我なく、楽しく、そして少しでも上手になれるように願っています。。。





スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから13年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...