2014/03/14

最近は雨も降りませんが ヘイズがやって来ました。シンガポールもそろそろ悪化するのでしょうか?

SnapCrab_NoName_2014-3-14_2-33-36_No-00PSIという数値やPM2.5など 少し前でしたら何のこと?という感じでしたが 最近は良く聞くようになりました。けして身近にはなって欲しくないですが シンガポールは隣国からのヘイズ被害にあっています。



Regional Haze Map
Source: NEA 
ヘイズの状況です。
現在のところ 風向きが良いのか 直撃を避けているといった感じですが すぐにお隣には 
濃いーーーーのが たまってますね。

もしも 風向きが変わって 
シンガポール側に吹き込めば あっという間に 
視界もなくなるほどのヘイズが襲ってくるかもしれません。


サンワテニスアカデミーではPSI(大気汚染指数)が101以上の場合はレッスンを中止とさせて頂きます。

数値の参照サイトはこちらから
 http://www.nea.gov.sg/psi/

また、PSI(大気汚染指数)51~100の場合では、会員の皆様にレッスンの参加、不参加を決めて頂きます。

※不参加の場合はレッスン前にお休みのご連絡を頂ければ振替が可能となります。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。







スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...