2014/04/14

4月、5月 @ SANWAは更なるパワーアップを目指し、皆様と楽しくテニス!!!!

IMG_3267

ここ最近のシンガポールは夕刻に豪雨がやって来ますが、コーチ陣はいつもこの雨の時間を利用して色々なアイデア(皆様にもっと喜んでもらえるテニスクラブ作り)を考えています。遅くなりました、、、越智亘です



メンバーの皆様には雨の時だからこそ出来るトレーニングを、、、、頑張りましょう。。

4月はたくさんのメンバー様とお別れ(帰国)をしました。。。しかし新しくシンガポールに来られたたくさんの方々がSANWAの門を叩いてくれています。
海外という特別な環境の中、どのように素晴らしいシンガポール生活を送るのか?開校11年目のSANWA STAFFにお任せ下さい!!テニスだけではなく、色々な情報を提供する自信は100点満点です。

IMG_3227

上記写真は、4月7日にカンボジアオフィスにて正式に契約をしました、松井俊英プロです。(後ろには1995年全日本選手権優勝者の英樹校長もガッツポーズ)
これからシンガポールに練習へ来る事もあるかと思います。メンバーの皆様には、松井俊英選手への熱い応援を宜しくお願いします。

越智亘でした!!!


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから13年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...