2014/04/18

ホリチャレ・グッドフライデー無事終了!

本日はジュロンカントリークラブにて、三和ホリデイチャレンジ・グッドフライデーが行われました。午前中のジュロンは雨が降ったり止んだりの繰り返しで、オンコートでのトレーニングは出来ませんでしたが...






午後は上記の写真でも分かるように子供たちの元気のお陰で、雨を吹き飛ばしてくれました。




雨のため室内で行われた午前のトレーニングの効果もあったせいか、午後のオンコートでのプレーではとても良い動きがが見ることが出来ました。

ボールを打つことだけがテニスの練習ではないという事を、改めて認識できた良いテニスキャンプとなりました。


参加した皆さん今日はお疲れ様でした!また次回会える日を楽しみにしています。



次回は5月1日(木)、2日(金)にホリデイチャレンジが行われます!

お申込締切りが近づいておりますので、参加ご希望の方はお早めにお申込下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


TEL : 96981384
Sanwa Tennis Academy


スタッフ紹介sanwa_staffa2 中川 亮 
2007年に来星。シンガポールに来て早6年が経ち、以前より中国語で話しかけられる事が多くなりました。皆様のシンガポールライフが少しでも充実するよう頑張って行きたいと思います。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...