2014/04/25

自転車が盗まれましたーー。ショックですが新しいのを探してみましょう!

DSC05561
こんな感じで後ろにカゴをつけて いかにもローカルっぽさを出して目立たないようにしてたのですがとうとう盗まれてしまいました!なにしろおよそ10年間 毎日のように乗ってきましたのでショックといえばそうなんですが 複雑な思いの稔です。




PA140164
シフトワイヤーをブルーに変えて。
後ろのタイヤだけブルーに変えて。
ちょっとだけ おしゃれしてましたが

何処から見ても
旧車

アラヤのマディフォックス
で しっかりとしたフレームとシマノのメカが気に入ってました。
フレームサイズが大きかったので ちょいとフィットしてませんでしたが・・・

特にチャイナタウンは いっぱい行きましたねー

思い出がいっぱいだ!

でも 盗難されるとは!

ちょっと 悔しいですが
前向きに考えて
体にフィットしたフレームを探しましょう!

っと お店を見たのですが
結構な値段にびっくり
安いのは本当に安いですが
クランクからブレーキからフレームも弱いと
毎日乗るので そこまでは妥協できません。

条件は

見た目が良くない!(これが 一番の選考基準 ですので基本的に新車は無しです)
シフト、ブレーキはしっかりとしている。
フレームもアルミは軽いがスチールが良いかな?
チャイナタウンで60分間盗まれないこと(足裏マッサージを心配なしで受けれる)。

で なかなか無いですね。
中古でお安いのと思っていたのですが 結構な値段がします(一応 中古でもブランド品の為)。

まあ ママチャリありますんで じっくり見てみようと思います。



スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...