2014/04/30

日本から来られた皆様へ!サンワでテニスを始めませんか?初心者イベント開催のお知らせ。

こんにちは。歯列矯正を始めました賢伍です。もの凄い違和感と戦っております。さて日本からシンガポールに来られた皆様へ初心者イベントのお知らせです!開催は5月28日!なんと、、、参加費無料です!


とあるスタッフの会話、、、(ここから初心者イベントが始まりました!)



越智コーチ!皆様のシンガポールライフを豊かにする為に自分達が出来る事は何でしょうかね?




やはりテニスの素晴らしさを一人でも多くの人に知ってもらう事じゃないかな!






そうですね!テニスは生涯スポーツですのでいつからでも始められます!






でもテニスはやってみたいけれど、何から始めていいかわからない人って意外と多いんじゃないかな?







何か始めたいと思っていてもきっかけがない人は多いはず!ではそんな人がテニスデビュー出来るイベントをして、
一人でも多くの人がテニスを始められるように最初からサポートしましょうよ!!!!!











いいね〜〜!!!!!









身体を動かせば、心も身体も健康になります!
テニスの事はSANWAスタッフにお任せ下さい!


初心者イベントは私平畑が担当させて頂きます!


ということで、テニスが本当に始めての方でも、
安心して、そして気軽に、お得にスタート出来るように、初心者イベントを開催しております。

次回は5月28日!

定員は10名となっておりますので、お早めのお申し込みを。




お電話お待ちしております。
TEL 96981384


イベント詳細
日時: 2014年05月28日(水曜日)
時間: 10:30集合〜12:00解散予定
定員: 10名
場所: GRAND COPTHORNE HOTEL 6F
対象: 成人(男女問わず)これからテニスを始めたい方
持物: 運動出来る服装 運動靴 飲み物
受付方法:  電話予約 
雨天時: 開始30分前に中止の決定を致します。


スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...