2014/04/07

デビスカップ準々決勝、昨年度優勝国チェコに惜敗&添田豪選手Davis Cup Commitment Award獲得!!

IMG_3190

先週の土曜日はINTER CLUB LEAGUE最終戦、VS BRITISH CLUBでしたが、雨のため順延。。平畑コーチとイギリス気分を少しでも味わおうとフィッシュ&チップスを美味しく頂きました越智亘です。。。


私は、本日の早朝便でカンボジアに到着しました。。。初上陸の感想は、これから発展して行く勢いある国だと感じています。
明日はカンボジアの歴史に触れ、シンガポールへ戻ります。

デビスカップ VS チェコ(昨年度優勝国)

錦織選手(怪我)、添田選手(体調不良)の2選手が外れてしまいましたが、全ての試合が素晴らしい戦いだったと(私は残念ながら見れていません)お聞きしました。
初代表のダニエル太郎選手、ダブルスの軸となった内山選手は、準々決勝を戦えた事で更にパワーアップする事でしょう!!

チームJAPANは、来年度ワールドグループからの参戦となります。来年はBEST 4だ!!!

祝 添田豪選手

Davis Cup Commitment Award 受賞


この賞は、デビスカップに位置される全てのグレードの中から、長年チームへ貢献したプレーヤーに贈呈される賞です。
2014年度は、7名の選手が受賞し、その1人に添田豪選手が入りました。
デビスカップ準々決勝を自身の体調不良で試合をする事が出来ず、またキャプテンとして本当に悔しかった事だと思います。日に日に体調は良くなって来ましたが、残念ながら出場する事は出来ませんでした。添田選手のデ杯にかける気持ちは非常に熱く、いつもいろんな話を私にしてくれます。まだまだ来年以降もキャプテンとして頑張ってもらわなければなりません!!!
写真を(体調が悪くまだ本調子の笑顔ではありませんが)送ってくれました。
これからアジアでのトーナメントが続きますが、チーム添田は、1戦1戦全力で戦ってきます。皆様の熱い応援を今まで以上に宜しくお願いします!!!!!

IMG_3239

2014年度 添田豪選手 走り続けます。。 by おちわたる


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから13年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...