2014/05/03

ホリデイチャレンジ2日目も無事終了!!

ブラジルワールドカップが待ち遠しい亮です。昨日、ホリデイチャレンジ・ゴールデンウィークが無事に終了しました。今回は2日間のチャレンジでしたが、2日間でたくさんの成長を見ることが出来、大変うれしく思います。




2日間とも早朝に雨が降っていたみたいでしたが、皆さんの元気のお陰で、始まるころにはすっかり良いお天気になっていました。



地味な基礎練習も黙々と取り組んでいました。




サーブのフォームもさまになってきました。




2日間お疲れ様でした!

また次回会えるのを楽しみにしています。



スタッフ紹介sanwa_staffa2 中川 亮 
2007年に来星。シンガポールに来て早6年が経ち、以前より中国語で話しかけられる事が多くなりました。皆様のシンガポールライフが少しでも充実するよう頑張って行きたいと思います。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...