2014/05/21

【音楽イベント】仕事終わりにいかが?本日より世界3大音楽見本市「Music Matters」がクラークキーにて開催されています!

こんばんは。練習後の杏仁豆腐は格別に甘く感じます。すっかりシンガポールの食文化に染まってしまいました賢伍です。さて速報になりますが、テニスではなく、音楽やデジタルアートなどのイベントの紹介です。




本日よりサンワテニスアカデミーの近くにあります、クラークキーにて、


というイベントが開催されています!(特設サイトは上の「Music Matterts」をクリック)

このイベントは音楽見本市といって世界各国の音楽を紹介するイベントとのこと、、、
世界3大見本市のひとつだそうです。






ちなみに明日木曜日は日本が取り上げられるようです。
ナオトインティライミなどのアーティストが出演するそうですよ。(皆さん知っていますか?)詳しくはこちら


なんとライブは無料だそうですので、知っているアーティストがいたり、お気に入りのジャンルが見つかれば、楽しめる事間違い無し!(有料もあるようです。)





イベントは今日から25日まで開催されています!
音楽好きの方は必見のイベントだと思いますので、お友達を誘って、仕事終わりに顔を出してみては?

以上、音楽好きな私からのお知らせでした。


スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...