2014/05/23

えっ! 4回レッスンでたったの39ドル!サンキューキャンペーン大好評です!

こんにちは。いつも本当にたくさんの方にお世話になっています賢伍です。さて日頃の感謝を込めて行われていますサンキュープロモーション!こちらのキャンペーンはレッスン1回が39ドルではなく、1期(4週間)で4回のレッスンが39ドルとなっております。




1回のレッスンが39ドルだと勘違いしている方はいませんか?



こちらのキャンペーンは
4回のレッスンが39ドルで受講可能です!



今までにない、大変お得なキャンペーンとなっておりますので、お間違いのないように、
まずは気軽にお電話下さい。
TEL96981384




そして、、、



大好評につき、サンキューキャンペーン、
6月も延長する事が決定致しました!
6月に入会された方も1期目は39ドルで入会して頂けます。



メンバーの皆様はお友達を誘って、マイレージを貯めて、テニスの輪を拡げましょう!






私事ですが、本日誕生日を迎え、25歳となりました。メッセージを下さった皆様ありがとうございました。現状に満足する事なく成長し続けていきたいと思います。



サンワテニスアカデミーで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...