2014/05/24

楽しく一緒に汗を流しませんか?ジュロン校のご紹介です!!

こんにちは、昨日初めてタイガービールレモン味を飲みました彩です。さすがシンガポール!ビールなのに甘さがあり、特にビール好きではない私にとってはとても美味しくいただきました。さっそくですが今日はジュロン校一般クラスのご紹介です。



<<一般クラス@ジュロンカントリークラブ>> 



ジュロン校では初級クラス中級クラスをご用意しております。
興味のある方はぜひ一度体験レッスンにおこしください。



☆こんなご希望がありましたらぜひ初級クラスへ☆

○正しいフォームで打てるようになりたい
○あらゆるショットをもう一度基本から学びたい
○もう少しラリーが続くようになりたい
                     等々、、、


☆こんなご希望がありましたら中級クラスへ☆

○ダブルスがスムーズにできるようになりたい
○一通りのショットを学んだので次のステップへ
○ボレーを上手になりたい

                     等々、、、


一般クラススケジュール(ジュロン校)

<初級クラス> 
水曜日 10:30〜12:00
金曜日 11:30〜13:00

<中級クラス>
水曜日 9:00〜10:30
金曜日 10:00〜11:30



ジュニアクラスも元気に開講中!!























ジュニアクラススケジュール
<ジュニア初級>

月曜日、金曜日 17:00〜18:30



皆様のお越しをお待ちしております。





スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンカントリークラブでのテニスレッスンとキッズクラスを担当中

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...