2014/05/09

日本へ一時帰国の為 コーチの変更のお知らせです。


ちょっと 遅れましたが 5月5日は子供の日でした。イベントごとに撮影をする稔としては
伝統的なお祝いを 「こいのぼり」で 写真だけでも撮れればと 思ったのですが・・・
なかなか ポーズしてくれませんね。




DSC_7121
こんな感じでいかがでしょう?

やっぱり 兜とかかぶって欲しいですね。
新聞紙で作ろうと思ったのですが その新聞紙がありませんでした。



DSC_7066
まあ

TKは十分に楽しんでいたようです。


やっぱり子供だなあ・・・。


と いうことで
日本の文化を学んでもらう為に一時帰国します。

5月14日から26日の期間はコーチの変更がございます
皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。 br />


スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...