2014/05/26

Cricket CLUBに10対9で勝利したSANWA TENNIS チーム(生芝での戦い編)

IMG_3587

私の一番の好きなコートサーフェスは何ですか?と聞かれたら迷わず即答で生芝と答える越智亘です。Cricket CLUBより対抗戦の申込を受け、約20名のTeam SANWA戦士達が生芝で滑って転んでナイスショットを、、、、、、


生芝(グラスコート)は別競技だと言われるぐらい、戦い方が変わって来ます。
しかし総試合数19全てがナイスマッチであり、緑の中での普段あまり着ない上下「白」ウェアーが輝いていました。

IMG_3556

ほとんどの戦士達が初めての生芝、Cricket CLUBは白貴重のため、みなさん急いで白を探したり、購入しに行ったそうです。。

IMG_3558

実は、Cricket CLUB名物生芝がこの先、無くなってしまう事が決定したそうです。

IMG_3560

緑緑緑の中で美女戦士が輝いています!!

IMG_3562

上野会長の応援に緊張する戦士がいたとかいないとか?

IMG_3565

夕方より少し涼しくなりプレーのレベルがグーーーンと上がって来ました。

IMG_3566

いつも最高のカメラで素晴らしい写真を撮影してくれるSHOKOさん。

IMG_3569

テニスコート横では、インドの国技「Cricket」が!日本ではあまり見られない光景では無いでしょうか??

IMG_3572

NICE!!ポイントンの後は「ハイタッチ」で、、、、

IMG_3573

マリーナベイサンズHOTELが見えるテニスコート。サーブを打った後にボールではなく船を見てしまった選手もチラホラ!!

IMG_3574

SINGAPOREナンバー1プレーヤー?SHOKIも船をバックに一番得意なショットで、、

IMG_3575

Shokoさん試合中ですよ!!

IMG_3577

よそ見しているから(怒)

IMG_3580

芝を得意とする私と、大の苦手とするSHOKI選手

IMG_3581

芝の貴公子 Mr HIGASHI

IMG_3583

Omoriさんも応援に来てくれました。ありがとうございます。。。

IMG_3588

美女3戦士!! 白がとても似合っています!!

IMG_3590

Cricket CLUB名物 ロッティープラタ。。

IMG_3593

打ち上げは豚骨キング!!!!

試合結果は、、、 

SANWA 10 - 9 Cricket CLUB で見事勝利しました!!!

応援ありがとうございました!!!


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから14年目を迎えました。激動の13年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...