2014/06/25

初心者テニスイベント無事終了!中国では添田選手が2回戦突破です!!

こんばんは。先日シンガポール生活3年目にして始めて体調を崩しました賢伍です。今はすっかり元気なので、この国が相当身体に合っているのだと勝手に思っています。さて、今日は越智コーチの遠征とサンワテニスアカデミーの近況を報告致します。






まずは先週末、男子のインタークラブマッチ(シンガポールナンバーワンチームを決める大会でダブルス3本勝負のトーナメント)が行なわれました。残念ながら、0−3で敗退してしまいましたが、沢山の方が応援に来て下さり、PLクラスの生徒も試合を見学後、カランで練習を行ないました。サポートして下さった皆様ありがとうございました。


尚、女子の試合は今週末行なわれる予定なので、時間のある方は是非応援を宜しくお願いします。






そして今日、毎月恒例の初心者イベントが行なわれ、2名の方が始めてラケットを握り、基本の「き」を学びました。ボールを打つ感覚がとても良く、吸収が早いように感じました。これからも楽しくテニスを続けて下さいね。







中国では、越智コーチ帯同の元、添田選手が3回戦に駒を進めました。
コーチスタッフも携帯のライブスコアと、にらめっこしながら声援を送っています。




シンガポールからの声援もきっと中国に届いている事でしょう。引き続き温かい応援を宜しくお願いします。(FBにて結果を随時報告しております。)




6月も残すところあと少しとなりました。
入会をご検討の方は今月のお得なキャンペーンもお見逃しなく。


皆様とテニスコートで会えるのを楽しみに待っています。


スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!




Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...