2014/06/02

勝手ながら申し訳ありません!!越智亘「春期休暇」のお知らせ。

IMG_3745

最近のシンガポールは、毎日スコールがやって来ます。スコール後に水はけを何回も何回もやっている為、オリンピックで(水はけ競技があれば)金メダルを取れるんじゃないかレベルまで来ている越智亘です。。。。。


越智亘 春期休暇のお知らせです。

6/4 (水)から6/9 (月)までお休みをさせて頂きます。
レッスンのコーチが変更になりますのでご了承宜しくお願致します。

お休みの予定は、シンガポール滞在で息子の咲良(上記写真中央)と一緒に探検をする予定です。学校がお休み、メイドさんがフィリピンに一時帰国中のため、、、、、私がこの時期にお休みを取る事となりました。。。。。

ジュニアトーナメント、SJLトーナメントにも顔を出すかもしれませんので宜しくお願いします。

しっかりと休養させて頂き元気にSANWAに戻って参ります。。。


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから14年目を迎えました。激動の13年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...