2014/06/27

ガーデントレイル やっぱりというか 高いところはちょっと・・・ とにかく行ってみました。

SDIM0033
シンガポールのおすすめ公園を稔がご紹介します。
南国の公園で歩くのは良いですね!! やっぱり健康の増進は積極的に・・・。
それではアシスタントと一緒にGO!



で 実際はその公園までは移動がママチャリなので結構 大変。


ママチャリはやっぱり変速機が無いですし
そして ちょっと直進性があまり良くなく
ああ マウンテンバイクでも買っちゃおうか?
とも 思ってます。

やってきましたのは 
ガーデントレイル


っと
えー?

DSCN6197
高い。

うーん
自分は自信が無くなってきました。



で やっぱりね・・・
DSCN6202
下が見えちゃう。
しかも 来たのが
12時くらい

太陽が真上からだと 余計にスッキリと下が見えます。
ガラスのようだ!


っと いうことで
100Mほどでギブアップ

高所恐怖症なんで
高いところもダメですし
しかも 少しガシャ!って ずれるような音がするんですよ。
固定はしっかりね

でダメダメですが・・・。
上の方を向きながら帰ってきました。


それで逆方向へ

SDIM0042
構図が日の丸でも
解像感があるので 気に入ってます。
こちらがアレキサンドラの橋です。

まあ 無駄に広いって感じ
なにしろ 橋の行き先の道が狭いですから
橋ですが広場も兼ねる感じです。

まだ時間があったので
奥まで行ってみましょう

そうすると
「ホートパーク」
に 到着します。
こちらは 色々な庭園を再現しているような
もしくは 庭のカタログの役目をしているような?
そんな コンセプトの公園です。

SDIM0061
で 色々な庭を鑑賞して戻ってきました。






スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...