2014/07/12

女子チーム6連覇ならず、インタークラブのご報告!!

こんにちは、久しぶりにオーチャードへ行くと伊勢丹(スコッツ)の地下には大きなフードリパブリック、313の前にはロビンソンデパートとパワーアップぶりにビックリの彩です。今日は皆様に応援頂きました、インタークラブのご報告です。

今大会は男子3チーム、女子1チームの参加となりダブルスのトーナメント戦を戦いました。

男子3チームの中ではBチームが健闘、準優勝を果たしました。
男女共に決勝へ進出しアベック優勝の可能性もありましたが今回は実らず次回の目標となってしまいました。

男子Aチーム 1回戦 敗退 vs TNT Tennis club
男子Bチーム 準優勝     (TNT Tennis club 優勝 )
男子Cチーム 1回戦 敗退 vs SCC
女子チーム   準優勝      (SCC 優勝)


男子Bチーム(CHUA CUP準優勝)


また、自分も参加する女子チームは今回6連覇を狙っておりましたが決勝で惜しくも敗退し準優勝! 久々の負けを味わい反省の日々を送っております(笑)

コーチ陣の言う「負けて反省、勝って自信」とはまさにその通りで、負けて得るものもたくさんありました。今後続けて行くうえで良い通過点となるよう、また頑張りたいと思います。
未来ある選手であれば一から出直すところですが、私の場合二、いや三??になるかもしれない事をどうかお許しを、、、

また、試合で学んだ事、感じたことをレッスンで皆さんに伝えればと思っております。
今後のレッスンにご期待ください。





スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンカントリークラブでのテニスレッスンとキッズクラスを担当中

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...