2014/07/28

たくさんの応援ありがとうございました。ALL SINGAPORE OPEN DOUBLES優勝です


こんにちは、筋肉痛いっぱいの越智亘です。
ALL SINGAPORE OPEN TENNIS TOURNAMENT DOUBLESで、正基と3年目のチャレンジで優勝する事が出来ました。




過去2年は、決勝戦でスーパータイブレークで涙をのみ、今年最後の挑戦となる(正基が来月よりアリゾナ大学に進学するため)大会で優勝する事が出来ました。
これもたくさんのメンバーの皆様の応援もあったおかげであり、正基共々皆様に感謝しています。
先週の台湾は高雄でのATP CHALLENGERにて添田、内山組と一緒に戦い、イメージは100点満点という事もあり全試合スムーズに進める事が出来ました。
1年間は、シンガポールチャンピョンの称号を背にたくさんの皆様方とテニスに携わって行きたいと思います。


応援ありがとうございました!!!


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから14年目を迎えました。激動の13年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...