2014/07/11

ガーデントレイルに再挑戦!ついでに下の道もトライしてみました。

DSC_7271


















ガーデントレイルに再挑戦してきました。
前回はお昼の時間帯で下が見えすぎたので 夕方でのトライです。
さあ 稔とアシスタントでがんばってきます!




今回は下を見ないようにするぞ!

DSC_7258
うわーー

でも 最初は山の斜面に沿っている感じで
さらには 木がすぐ近くにあるので なんとなく平気というか
さらには すぐ横にはHDBが これよりも高いところにあるので
少し 興ざめ いや やっぱHDBより低いんだ・・・この山は。

って なんとか気持ちをそらして進みます。

DSC_7261
少し進むと 地表に道が
いや 階段が・・・

こちらは旧道ですね。



DSC_7314
こうなると 見晴らしが良すぎて 高さを感じてしまいます。

なるべく遠くを見たり
飛行機こないかなー
なんて言って ごまかして進みます。




DSC_7343
さて ガーデントレイル
全工程を なんとかクリアして 達成感を感じていたんですが
下の旧道も行ってみようと思いました。

え もう高いところはコリゴリ?
まあ それもあります。




DSC_7351
下から見上げると
こんな感じ
木があるので高さは感じませんが
どうでしょう?
例えば 歩道橋が網になってる感じですねー



DSC_7353
旧道は なんというか・・・

放置されっぱなしの
荒れ放題!

コケが生えてて
この 上の橋が出来る前はここしか通り道が無かったと思うのですが
この公園自体が相当不人気だったと思われます。


DSC_7359
まあ 無事に階段まで

この階段を登るとスタート地点

ガーデントレイルの最初のジグザグの部分を省略するので
すごい近道となります。

しかしながら
その 短い工程が大変で
蚊の猛攻撃を受けまして・・・
ダッシュで登ることとなりました。



マウントフェーバーとかは木々の間を通りましたが こんなにも蚊はいなかったように思います。
蚊よけは必需品です、いやその前に そうですね ここはやっぱり上の道を行くべきです。
まあ 時間帯も夕方でしたのでそれもあるかと思いますが・・・。

それと 猿に合えるような イメージもあったんですが 今回は見えませんでした。






スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...