2014/07/18

リバーサファリに初挑戦。人気者のパンダも見れました。

DSC07657
うわー いっぱいいますね!これはなんでしょうか?
今回はリバーサファリに助手がいってきたとのことで それを稔がリポートします。
餌の時間なんですかね?




DSC07662
うわーーー

下から見ると。

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

もくもくと食べてるんでしょう・・・




DSC07660
で 助手も軽くパンを食べてます。





DSC07669
これは?
お猿さんですね。

っと ズームしてくれないと
よく見えないよ。
リバーサファリというので 本当に魚とかだけではなくて
水辺近辺ということのコンセプトのようです。





DSC07672
広い川ですねー

「なんにも見えないねー」

なんて 言ってるんでしょうか?




  DSC07678はい

リバーサファリのメインのパンダ
ジャイアントパンダです。




DSC07684
笹を食べてます
食べる量はすごいんでしょー
いっぱい食べてくださいね!


右側に滝がある池らしきものがあり水辺を表現してます。
パンダの生息地は本当に水辺なんでしょうか?





DSC07689
こちらは
レッサーパンダ

本当はこちらが先にパンダと呼ばれ
先に発見されていて
ジャイアントパンダはこのレッサーパンダの大人の姿と思われていたようです。

昔の中国の奥地は謎の部分がありましたからねー

DSC07700
これは

大きな魚
エイとかもいるんですね。





DSC07704
立派なワニですね。

細長い口が特徴です。
というか 鼻の上は何か付いてます?



DSC07706
このように色々と見てきたようです。

自分も撮影に行ってみようかな?






スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...