2014/07/04

家具の購入なら大本命!しかもセール中か・・・ IKEAに行ってみました!

DSCN6233
棚が欲しくなったので 近くの家具屋さんも見て チャイナタウンも見て
そして本命のIKEAに 行ってきました!
セール中ですね!早速 稔がリポートします。


と 全てを見せるかと思ったら大間違いです。
今回の自分は

「セールでも 必要なモノだけゲット」
を 目標に
そう IKEAの作戦にはまって
「これもいいかも!!」
なんて 買ってから 置く場所が無いよ!

って ことにならないように

そういうのも想定内。

で あらかじめ ネットで商品を調べ
必要な物のみを見る そして現物を確認して購入

この計画を 実行します。

DSCN6234
TK(自分の子供 2歳)がいたら
もう 入れるかな?
以前は90cm以下だったので無理でしたが
今なら大丈夫だと思います。

が しかし 面白いかどうかは別問題。

DSCN6235
こちら

そう 厳選した物が たまたまセール対象で割引中!

DSCN6236
こっちも!

やったね! 

現物で剛性も十分 質感もOK

よーし・・・
色はどうしようかな?
明るい色が良いですね
サイズは 予定どうりで・・・



あ あれ?

在庫が無いなー!

嬉しい割引で
思いのほか売れてしまって
在庫がなくなってました。

残念

DSCN6237
で 結局 第二候補の1点のみ


この1点のみで
この大行列に並ぶのかよ!!

まあ 時間もあるので
それにしても レジを追加で開けろよー
って そうとう並んでから空いた。


はい
無事に購入
DSCN6239
駐車場も3時間無料なんですね!

知らなかった それなんで
車を入れたまま
DSCN6238
クイーンズショッピングセンターへ

スポーツ店がいっぱいあります
少し買い物をして帰宅

組みあがって
設置してみて

あ 思ったよりも十分な収納力

これで十分だったかも。

と いうことで 満足な買い物でした!








スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...