2014/07/30

【ZERO1】最高の夏休みにするぞ!allout ZERO1の日本横断が始まりました!

こんにちは。シンガポールは2日続けて激しい大雨に見舞われております。地元からお友達が来ていてわくわくしている賢伍です。さて日本は本格的な夏が始まった様ですが、同時にalloutZERO1、日本横断が始まりました。


まずZERO1って何??という方の為に、、






さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。






すでに大分で開催され、現在は長野で開催中!
私もバンコクキャンプなどで一緒に頑張った懐かしいメンバーの元気な姿を見て、とても嬉しい気持ちです。【ZERO1】ZERO1大分。日本横断の旅が始まりました!




詳しい情報はバンコク校よりご覧下さい!APFacademiesブログ





さらにFacebookページにて近況など楽しい情報を随時配信していますので、是非ご覧下さい。allout専用 Facebookページ



これから開催が予定されているクラブ様、コーチ、選手の皆様、新しいきっかけを掴む絶好の機会になると思います。



私はシンガポールよりエールを送り続け、バンコクキャンプでさらに成長した皆さんとお会い出来るよう修行を続けたいと思います。




シンガポールでは8月4日からジュニアチャレンジが始まります。

皆さんが最高の夏休みとなるよう祈っています!!!


スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...