2014/08/25

新規入会者皆様へ!!9月のプロモーションは「これ」です。




こんにちは、9月23日は、「テニスの日」、という事を皆様は知っていますか?それと同時に私の誕生日、、、、の越智亘です。
本日は9月プロモーションのご紹介です。。。。。




夏休みも終わりホット一息したい所ですが、皆様一緒に私達とテニスを始めませんか?
新しくシンガポールに赴任された皆様
テニスに興味があるなかなかスタート出来ていない皆様
新しいスポーツにチャレンジされたい皆様
仕事終わりに気持ちよい汗を流したい皆様
目指せテニスの王子様になりたい子供達の皆様

シンガポールはテニスをする素晴らしい環境です。。
是非一度「SANWA TENNIS ACADEMY」へご連絡を,,,

HP 9698 1384
Mail stasin@apfgroups.com

スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから14年目を迎えました。激動の13年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...