2014/08/02

新たなスポット発見!! シンガポール スポーツハブ!!

こんにちは、最近週2回ですがトレーニングを始めました彩です。筋肉モリモリ?は目指していませんが、ちょっと体を引き締め体力作りが目標です。今日はそんな私を盛り上げてくれる施設の紹介です。

場所はMRT スタジアム駅 のまさに目の前、カランテニスセンターからも近いのでテニスの帰りにちょっとお買い物もできそうです。スタジアム駅(ExitA)の改札を出るとすぐ右手に「カラン ウェーブ モール」があります。エントランスをはいると、ユニクロ、H&M、、と既にオープンしていました。 H&Mはやはり場所柄でしょうかフィットネスウェアーが充実しているように見えました。
その他にもレストラン、カフェなどありこれからまだまだ色々なお店が入りそうな雰囲気です。



スタジアム横にはビーチバレーのコートがありました。























そうです、今日はここでビーチトレーニング























いいトレーニングができました。全身ガタガタです。
























こちらはスイミングプールの入り口、今日はシャワーをするために入場券をゲット。
8月17日までは10:00〜14:00、20:00〜22:00は入場無料です。 



さすが、50mプールです。
なかなか50mプールで泳ぐ機会も無いので次回は水着持参で来ようと思いました。
























一番のお目当ては、お買い物です。今日はスーパーでフルーツを買い込んで帰りました。ここのフェアプライスは品揃え豊富!広々していてゆっくり選べます。























休日の午前中を利用して行ってきました、スポーツハブ! 
充実した時間を過ごせました。皆さんもぜひ!!







スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンカントリークラブでのテニスレッスンとキッズクラスを担当中

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...