2014/08/04

大人気!夏休みJUNIOR CHALLENGE本日より開催しました。


ここ最近のシンガポールは、夜中に雨が降り毎朝水はけを頑張っている越智亘です。
本日より、大人気、大人気SANWA JUNIOR CHALLENGEがスタートしました。
夏休みJUNIOR CHALLENGEは、




今シンガポールで一番ホットなスポットJURONGエリアにありますJURONG COUNTRY CLUB内で行われています。
このキャンプは5日間の集中練習、トレーニングを行っており、みーーーーんな本当に本当に大きなレベルアップをする事が出来ます!!
亮コーチ、平畑コーチも気合いが入っており夜遅くまで準備に励んでいました。
5日間、参加選手、コーチ、力を合わせて素晴らしいキャンプにして行きましょう!!

頑張れ!!SANWA JUNIOR !!!

スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから14年目を迎えました。激動の13年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...