2014/08/15

いつもの弾丸ツアー!!KLで開催のマレーシアオープン 今年は見逃せません。

DSC_0662
デビットフェラー すごいフットワークでした。こちらはマレーシアはクアラルンプールで行われたマレーシアオープンテニスでの写真です。KLには飛行機はもちろん バスでお手軽に行くことができます。9月に開催されますので皆様も観戦なされてはいかがでしょうか?




DSC_0133
メルツアー

最近は前ほどは活躍していませんが
上手さは健在
ただ 突破力となると・・・
見ていて参考になるそつのないプレー
玄人向けといった感じです。



DSC_0058
例年は本当に穴場な大会です。
結構すいていて 余裕で近くで見れます!

が 今年はすごいことになりそうです 同じ週に行われていたタイランドオープンが開催されなくなったために 選手が集まってカットオフのランキングが58位となっています。
これは 初戦から有名人や注目選手の試合ばっかり この調子だと木曜日や金曜日がいっぱい見れて それでも面白いカードが満載になりそうです。

今から楽しみですね!







スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...