2014/08/13

【サッカー】日本代表vsブラジル代表がシンガポールに!スポーツの魅力を体験しよう!

こんにちは。ジュニアチャレンジも終盤に入り、ますます気合いが入っています平畑賢伍です。明日は晴れるといいですね。さて、サッカーの話題ですみません。日本代表とブラジル代表の国際親善試合がシンガポールで行なわれることが決定致しました!




詳しくはこちらの記事をどうぞ

サッカー国際親善試合 ブラジル代表対日本代表 10月14日スポーツハブで開催


試合は10月14日火曜日、私も観に行きたいと考えています。

チケットなどの情報はまだ入って来ていないようですね。(詳しい方は是非ご教授下さい!)



日頃から他のスポーツや、芸術など、さまざまなものに触れて、感じて、五感をいっぱい使うと、今まで見えて来なかったことがハッっと見えて来るようになると感じています。

スポーツの魅力を体験する大大大チャンスですので、皆で日本代表を応援しましょう!


スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!


Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...