2014/09/05

頑張れ!錦織選手 おそろいのユニクロで気分も盛り上がってます。 

CIMG8509
錦織圭選手にあわせてユニクロで決めてみました。ドライ素材でシンガポールに最適 そして 感じるのは軽量であることです。 よく 聞かれるんですが
「シンガポールのユニクロで売ってないんですよねえ?」


はい こちらは通販で ユニクロの日本のサイトから購入して送ってきてもらったものです。

思うんですけど
こういう契約選手が活躍するのって ある程度は予想するものだと思うんですが
ユニクロも今回の錦織選手が こんなにも活躍するとは思ってなくて

実は前年度はもう少し種類を展開していたんですが
今回は
「1種類のみ」

もっと出しとけばよかったなーと

前年は襟付き、襟なし さらに3色の展開していたのに あっさり負けましたので・・・

で 先程HP確認したんですが
2014全米オープンモデルはトラックパンツ以外はすでに売り切れてました。

やっぱり凄いですね。
このまま優勝して欲しいです。









スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。



Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...